待っていました、タイガーの復活。

もう大丈夫でしょう~
タイガーウッズの復活。

ショットはピーク時には届かないにしても、素晴らしいショットを打っています。
現にドライバーディスタンスは平均320y超えてトップクラスです。
あとは、パッティングですかね。

今回のアーノルド招待トーナメントでは、タイガーの他にもエルスも予選通過。
マキロイやファウラーといった常連にベテランが絡んでくるところがゴルフのおもしろさ。

松山くんもケガ復帰戦にしては上出来です。
マスターズはおもしろくなりますね~

いろいろあったけど・・・
タイガーには、どん底からはい上がって、もう一度メジャーチャンピョンに輝いてほしい。
世界中でそう思い描いている男子は多いと思います。

それでこそ、本物のチャンピョンでしょ。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.