たけしさん、独立???

私は、ビートたけしさん、北野武監督のファンです。
北野監督の映画は全部見ましたが、やはり感性力がハンパないと思います。

北野監督に惹かれるところは、見る側に媚びず、自分の好みで製作して、見る側を圧倒してしまうことですね。
大衆にウケる映画や大ヒットしそうもない、いい映画を目指す志が粋だと感じます。

芸大で特別教授をされているようですが、大学中退のたけしさんが名門難関大学の超エリートを教える辺りがなんとも痛快な人生プランですよね。

そのたけしさんが、オフィス北野を退社して、独立するという。
オフィス北野はたけしさんあっての事務所なのにどうなるのでしょうか。

ここにきて独立・・・本当は何があったのか、たぶん解らないと思います。

あれだけの才能あふれた映画監督はそうはいないし、投資資本もある。
まだまだ、素晴らしい映画を見たいのですが・・・
どうなっていくのか、心配ですけど、今まで少し働き過ぎていた感はありますかね~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.