「ふつう?」とくしま文学賞。

本日付の徳島新聞にとくしま文学賞の記事があり、優秀賞の「ふつう?」を拝読しました。

共感しました・・・
皆さんも読んでみてください。

ホリエモンも近畿大学卒業生に対して「あなた方が思っているようなふつうはない」と言っていましたが、その通りだと思います。

ふつうの暮らしや人生を送っている幸せな人なんてほとんどいないと思います。
そもそも幸せは感じるモノなので、幸せそうなんて人はいっぱいいますが、本人はそうでもなかったりしますよね。

ふつうのアパートに住みたいと思っても、入居者が思っている「ふつう?」は、なかなか無いのではないでしょうか。

ふつう? なんか必要ないです、これがいいとか、こうしたいとか、それぞれの感性で選択し続けていきましょう~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.