ロシア疑惑の行方。

トランプ大統領来日で昨日は、安倍総理・松山選手とゴルフをされたようですね。
テレビで少し映っているのを見たのですが、ファーストパットで全てオッケーのようでしたよ(笑)
3パットなしということです~

本日は、ロシア疑惑の続きが出ていますね。
どうやらプーチン大統領の側近が経営する石油会社が絡んできました。

いつも中心にある石油、ISもそうでしょ。
今後、事実関係が確固たる証拠の上にどこまで詳細になるのかで、トランプ政権の求心力に大きな影響があるのではないでしょうか。

米国内での支持が下がれば、ポイント稼ぎのため日本にはさらなる要求が来るかもしれませんね。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.