民進党の対応とメディア。

新たな代表が決まり、っというか前も代表していましたが・・・
新鮮さに欠ける民進党、いや与党もですね~

そこに有能な女性幹事長誕生で盛り上がるはずだったが、スキャンダルに。

しかし、今回のは政務調査費をごまかしたとか、違法な献金や口利きではありません。
政治活動の違法性ではありません。

なのに、メディアは一斉に攻撃、もう見ていられないほどの徹底攻撃。
この風土が子供社会でも縮図となっていじめの問題となるのでしょう。

一番の被害者は各配偶者だと思う。
この件は互いの配偶者等で話し合い、調停、裁判すればいい話ではないでしょうか。

政治的違法性と全く関係のないスキャンダルに党代表も知らん顔・・・
リーダーとしてどうかと感じます。

政務調査費や違法献金や口利き、もっと言えば権威を振りかざした忖度とごっちゃにして、徹底的に叩きのめすこの社会の方に問題はないのでしょうか。

このハゲーの女性代議士も政治的違法性ではなかった。

政治的な違法性を絶対的権力でぶっ潰して、のうのうと議員活動を勤める無能な男性代議士はどうなん???

一部分において有能な方たちに人としての完全なモラルを求めている人たちの、モラルは大丈夫なの???
っといいたいわ~

権力に屈せず、ホンマの悪党を暴くのが、メディアの本質ではないのかなぁ???
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.