政権交代のあと。

小池氏のリセット旋風が吹き荒れています。
ひょっとすると都知事辞任、自ら出馬・・・総理大臣の可能性まで出てきましたね~

解散が取りざたされてからの小池氏は正にあっぱれ。
戦略・戦術の準備万端・用意周到という印象です。

さて、もし政権交代となりますと、経済政策も変わります。
アベノミクスの円安誘導⇒株高、大企業業績アップに加え、超低金利政策にも変化が現れるでしょう。

私たちの賃貸ビジネスは、日銀による規制が始まったばかりですが、この分野も大きく変化するはずです。

現在、株等に投資しているお金の流れをどうするかで一気に経済情勢は変わりそうですね。ここは注目です。

党代表を務める際に「候補者選定は私に一任願えますか」
っといっていた通り、ガンガン突き進んでいく覚悟が見えます。
前原氏とリーダーシップの格の違いを印象付けられました。

まぁとにかく、選挙に行く気になりました~
あっ、それから小池知事、小沢氏にはくれぐれもきをつけてくださいよ(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.