臨時国会、冒頭解散。

北朝鮮の問題が日本の安全保障にとって、本質的に関係していないことが解る~衆議院の解散となるようです。

森友・加計問題の追及もできず、今回の目玉人事だった幹事長候補の山尾氏も離党した民進党。
さらに離党者が出て苦戦必至。

自民党としては、民進・山尾幹事長とは戦いたくなかったはずですね。
このタイミング~
山尾氏のスキャンダル発覚と解散の時期、偶然なのでしょうか~

民進は小沢氏や社民との連携を模索しているようですが、小沢氏と係るとろくなことにはならないと思います(笑)

今後、小池氏の動向が注目され野党としての役割を果たせるかどうかですね。

選挙戦の間は、北朝鮮もミサイル発射を待ってくれるんでしょ。
おかしな話だと思いません???



Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.