サブリースの一部、社会問題化。

朝の羽鳥さん司会の番組でサブリース契約したアパートローン破綻者急増という話題を取り上げていました。

絶対に儲かる、夢のような話に乗っかったがサブリース契約を打ち切られ破綻大家さんが続出しているということでした。

10年以内なら契約金額で買い取るみたいな話も出ていましたね。
もちろん買い取ってくれるはずがありません。

一部の企業には集団訴訟まで起きていてすでに社会問題化しています。

破綻した大家さんも顔NGでインタビューに登場、詐欺にあったと言っていました。
この被害者からするといわゆる必ず儲かる金(ゴールド)や株、海外での養殖などの詐欺商法に騙されたのと同じ感覚なのでしょうか。

しかし、サブリース期間中家賃改定なしとか、同じ金額で買い取るなど、ありえないような話に乗っかる方々がこんなにいるんですね。

絶対儲かるなら、その企業が直接しますよね~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.