村田選手、現役続行宣言。

ついに沈黙を破って決意。現役続行宣言が出ました~村田選手。

ミスジャッジをした審判は資格停止処分になりました。
っというより、素人が見てあきらかにおかしいと思う判定をプロがあんなミスするだろうか???

つまり、お金の流れがあったのか、どうかも本当は捜査してほしいぐらいです。

ミスジャッジはオリンピック・柔道の篠原選手でもおきましたよね。
野球やサッカー他のスポーツでも人が判定する以上間違いが起きるでしょう。

問題はそのあとの処置とお金の流れがあったかどうかだと思います。
テニスなんか見てるとチャレンジ制度があってデジタルでボールの着地地点が確認できるし、相撲でさえ物言いがある。

村田選手の試合は全て映像に残っている訳ですから、あとからそれらを題材に判定の訂正に利用することもできるはずです。

お金をもらって判定するのは論外ですが、こういうことはこれからも起こり得るので仕組みづくりが必要で判定が適正なほどスポーツは人気が出ると思います。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.