徳島県人の運転マナー。

徳島県人の運転マナーの悪さは県外の方から指摘され、徳島新聞にも掲載されています。
信号無視・ゆずらない・トンネル無灯・車間距離なし・車線変更自在などなど。

私もウォーキングするときに横断歩道を利用するのですが、押しボタン式のやつで結構長い間待ちます。
やっと青になったと思って渡ってはいけません。

そこから右左右の安全確認をしないと信号無視の車がひどい時は2,3台通り過ぎる恐ろしい状況であります。

今朝も右折斜線で進んでいると左の直線斜線から前へ割り込み・・・まぁ間違えたのかなと思ったのですが、それで終わりません。

窓から腕をだしタバコの灰をポンポンと外へ。まんで窓の外が灰皿のような所作。
ウインカーつけずに車線変更・・・なんだこいつと思った瞬間驚愕。

タバコを持つ手の握力をゆるめ道路に落下。

私がドゥテルテなら即逮捕(笑)
道路清掃一週間、マナー研修一週間。

きっきょんで~プリウス。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.