何度見てもおもしろい映画。

音楽は好きな楽曲を何度も聞きますよね。
でも映画はどうでしょうか。

1度みたら次見ない方が多いですよね。
ストーリー展開や映像が先に判っているとあまりグッとこない~

楽曲はイントロもサビも判っているのに何回もいや何百回もグッときてしまう。
な~んでかっ。(堺すすむ風)

でも映画も何回見てもおもしろいものがあります。
藤井フミヤさんがゴッドファーザーシリーズを300回も見たと言っていましたが、そこまでいかなくとも私も結構そういう映画があります。

今晩、BS7チャンネル夕方6時~ハートブレイクリッジという映画があります。
クリントイーストウッドの中年時代が見れてなんとも痛快で何度見てもおもしろいです。

良かったらどうぞ見てください~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.