東アジア情勢の緊張ニュース。

あまりにニュースでやっているので、私にも一言だけ言わせてください。

様々な紛争には表と裏があると思います。
私たちが知ることのない国対国やお家対お家でのやりあいも実在します。
ここでいうお家とは途方もなく、でかい権力を持った裕福な貴族や銀行家・投資家などです。
陰謀説は信じていませんが・・・ニュースでやっているということは表に出してよい情報ばかりです。この情報だけでどうなるかなんてのは、解るはずがないと思っています。

また、裏というのは旅客機が落ちたり、自殺とも他殺とも判明しない事件、国の幹部がいつの間にか行方不明になったらしいなどですが、私たちには解るはずもありません。

ただニュースは100%真実でないのが本質であり、歴史を見ても常に民はあとからなんとなくの真実らしいものを知らされることになります。

私たちの現実は、日本とアメリカの同盟関係に基づき社会が造られているのでそれに沿ったニュースになります。

ただ一つ言えることは、「そのあと何が変わったか」「そのあと何に予算が割かれたのか」が重要です。

つまり、その後のお金の流れを見れば・・・それが目的だったということになりはしませんかね~

これから日本は東アジア情勢の不安定を理由に憲法改正・防衛費増になって・・・アメリカがゆっている様々な最新兵器とやらを値引きなしで買うことにならないでしょうか。
一昔前から武器商人はいつも世界情勢の中心にいます。

自衛隊いや国防軍としてアメリカの友達がいる中東へ派遣させられないでしょうか。
そこが一番の不安ですね。

金ファミリーの長男が殺害された件は、今回の緊張とどういう関係だったんでしょう???
やっぱり、わかりません。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.