株でも大儲けのメガ大家さん。

ある大家さんと打ち合わせをしていましたら、なんかスマホが凄く気になる様子~

ちらっと覗き込んだら、株価がきらりきらりと光っていました。

打ち合わせの途中・・・「ちょっとごめんっ」と電話されました。
売って~かんまんけんもう売ってーとおっしゃってしばらく待っていましたところ・・・
うん、ほんでなんぼ???
あっほーなんっと電話終了・・・

あー結構上がっとったのに、まあええわ。

なんぼもうかったんですか?  の私に指で・・・
えっ桁がわからん(笑)

教えてーーーっ・・・興味津々の私に三日で〇〇やな~
えっすごっ、さらに3年で〇〇はいっとんちゃう~

マジか(笑)

マジですか(笑)
凄い方がいるもんですね~

私は一生懸命、プランを考えることにします(笑)(笑)(笑)
笑うしかない~(笑)



Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.