難しい土地の取得。

お話しを進めている大家さんの内、土地からという方も結構おいでます。私も2年間で3か所の土地を購入しました。

そして、やはり多いのが、適正な土地が見つからない・・・というご意見です。

私が出会って1年の間に5か所も購入された大家さんもおいでますが・・・こういうケースはまれで、大体何年も探しているという方が多いと思います。

現実には良質な土地も売りに出るのですが、総額や坪単価が高く利回りに合わなくなるということだと思います。

本当に気に入れば欲しくなるので、少々高いイメージでも買って後悔はないでしょうね。自分自身の好みや感性でもって最後はいきおいで買ってください。

このごろ、この「いきおい」って大切だなと思うようになりました。
「え~いっ」って感じでしょうか。

でも、しっかりシミュレーションは繰り返しておきましょう。
私もその際にはお手伝いさせていただきますから・・・

シミュレーションはお気軽にっ(こずえみどり風)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.