イオンモールの影響。

イオンモールができると新たに雇用が生まれ、賃貸市場の流れも新しくなるのではないでしょか。

スタッフは車での通勤はできないと思われ・・・徒歩や自転車・バス等でのアクセス上便利なエリアに人気が集まりそうです。

ガレージハウスの次につまえるハウスをデビューさせますが、その後は「FUTARI」という商品を創ろうとたくらんでいます。

SKIP HOUSE ・ GARAGE HOUSE は単身者向け、つまえるHOUSE はファミリー向けです。

そこで二人専用賃貸を創りたい。

二人で住む時に大切にしたいのが、お互いのプライバシー空間です。四六時中、顔を合わせるのではなく二人で共有するところと個人のところを明確にしておきたいのです。

そうすることで、カップルだけでなく仲の良い友人同士や兄弟姉妹などもターゲットになって参ります。

派遣・契約・パート~正社員を目指す方々もおいでると思います。現在の家賃4.5万円をお互いに出し合うことで今より負担が減り暮らしやすくなるとしたら・・・どうでしょう。

また、シェアするその関係が長く続くためにもプライバシー空間が必要だと思うのです。

本気で考えて今・・・土地物色中であります~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.