賃貸もゼロエネの時代へ。

19日付の徳島新聞に大手ハウスメーカーがゼロエネの賃貸集合住宅を拡充すると掲載されていました。

いよいよ賃貸もゼロエネの時代に突入しますね。

一般の住宅では2020年にはゼロエネ相当の断熱性能がないと建てられないこととなっていますが、集合住宅等々経過措置として緩和されるものもあります。

しか~し、いずれゼロエネの方向に行くのは必至。予算に余裕のある顧客を得意とする大手ハウスメーカーが先陣をきってゼロエネ化しようというのでしょう・・・

大賛成です。

このことは業界でも大きな節目と見ていて・・・2020年にゼロエネ化できない住宅供給企業は消えると国交省も考えています。

私は以前の住宅会社で7年前あたりからこのゼロエネ化に取り組んできた経緯があり・・・はっきり言って得意分野でございます。

さっそく、SKIP HOUSE ゼロエネVer.をつくります~
っで、ゼロエネって何??? また、明日。。。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.