フランク・ロイド・ライト。

本日の徳島新聞の広告に地元のハウスメーカーがオーガニックハウスをオープンするとありました。

オーガニックハウスとはFCで近代建築の巨匠と言われるフランク・ロイド・ライトの建築理念を受け継ぐハウスメーカーです。

富裕層向けですが、徳島の消費者にとって選択肢が増えて良かったと思います。

私は確か6、7年前神戸で見学しました。
こんな感じでした。
また、愛知県に明治村というのがありまして・・・このフランク・ロイド・ライト先生が設計した帝国ホテル中央玄関が移設されています。大学の授業で勉強にいったのですが、私の知識・感性ではついていけませんでした(笑)
私は同じ近代建築の巨匠でもルコルビジェの方が好みですかね~
でも、オーガニックハウス・・・見る価値はあると思いますよ。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.