調査会社、来社。

よくメディア等で今月の倒産は〇〇件で負債総額は〇〇億円なんて言っていますよね。その時〇〇調べ。の〇〇という企業です。

調査依頼があったとかで来社されました。私は以前の会社も含めて4回目でしょうか。依頼者はお客さんなのか、同業者なのか取引先なのかはわかりませんが・・・取引先は、ほとんど長いお付き合いの方々なのでそれはないな。

いったい私が何者なのか? 時々不思議に思われる方がおいでます(笑)

私は事務所のあるこの伊月町で生まれ育ちました。平成元年~建築業界にいます。以前経営していた工務店を平成26年に事業譲渡して現在の会社を立ち上げました。

大家さんになるのに立ち上げた会社でしたが、見学会が好評で請負業も本気になってしましいました・・・

自分が建築屋、大家という両面から入居者の暮らしを見つめています。今ないモノ、作れば喜んでもらえるカタチを探しているわけです。

っの、ようなことをお話ししましたよ。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.