あこがれの名車。

「羊の皮をかぶった狼」と呼ばれる名車があります。私のイメージでは、BMW・M3の印象が強いですね。

この「羊の皮をかぶった狼」という表現は新約聖書にも出てくるそうですが、ヨーロッパでは偽善者に気をつけなさいという意味もあるらしい。

しかし、日本では見かけはおとなしいけど・・・実は凄くたくましいというような肯定的な表現で捉えています。

先日、私の携帯に「横川さん、今なら納車前のM2が見えますよ」と連絡がありました。

さっそく、ディーラーに飛んでいきました。BMW・M3より一回り小さな2シリーズにMモデルができたのです。Mモデルとはそのシリーズをチューンしたスポーツカーです。

こちら、徳島県では3台目の納車となるM2です。なんと8か月待ちの大人気。

後ろのタイヤハウスのRがたまりません。私はカーブにめっぽう弱いっ。そして・・・このおしり(笑)
エンジニアの方がエンジンをかけてくれました。
ク~・・・エンジンがかかると4本マフラーが微妙に揺れながら、なんとも悩ましい排気音を奏でます~フォンっ(言葉には表現できません。)ヴゥわぁん~はぁっあっ~あ~んっ(笑)
排気音で胸が熱くなります。
なのに凄いスポーツカーに見えないでしょ。
 
 
あ~かわいい。幸せなオーナーがいるんですね~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.