ルオーテの家賃。

入居管理業者様と協議してまいりました。
ルオーテの家賃は、コミコミ63,000円となりました。
(北島町は水道代を個別に集金していませんので、あと1500円+)

これなら早いうちに入居を決めてくれるというラインだと思いますね。

ルオーテの場所は北島町ですが、松茂町に近いエリアです。これが北島町の人気エリアですと+3000円のコミコミ66,000円でも妥当だそうです。

精一杯高い家賃設定をするより、妥当家賃で人気を得る方が私は好きです。

家賃の設定はターゲットに対しての魅力を反映させたものですが、妥当な家賃設定はその魅力を倍増してくれるのではないでしょうか。

建築費に対しての家賃設定だけはしたくないですね。これだけかかったから。この家賃でないと・・・みたいなのはどうでしょう。。。
なので最初から建築費は計画的に抑える必要があると思いますね~

他にない魅力を出しながら~抑える。。。

そして、ルオーテの競合は、1LDKになると思います。

あのエリアの新築1LDKに対して全く違う魅力、付加価値があるのに家賃設定がソコソコ。ならガレージハウス・ルオーテにしようかなと思ってもらいたいのです。

さぁ、どんな受け止め方を入居者がされるのか???
楽しみです~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.