大収納階をもつ戸建て賃貸プロジェクト。

大家さんと・・・時間をかけて、打ち合わせをかさね、絞り込みながらまとまり始め、コンセプトが明確になってきました。
戸建て賃貸プロジェクト~

そうです、大収納階をもつ3LDKファミリー向け戸建賃貸です。
1Fと2Fの間に高さ1400mmの大収納空間を備えた3層構造の住宅です。

戸建て賃貸に住まわれる方々の悩みは、家賃の高さと収納スペースの少なさです。どちらもあきらめないよう考えた大収納階をもつ戸建賃貸。

コンセプトは、一戸建てを建てたくならない満足度を提案する。

一戸建てを建てるには土地を購入し、建築メーカーを選び、銀行から借金をしなければなりません。
この借金のない自由な人生を送りたい方々に一戸建てより満足度の高い提案をするプロジェクトです。

①収納に困らない
②洗濯動線の質を高める
③ウッドデッキによる寛ぎのスペースがある
④LDKのゾーニング、広さがちょうどいい
⑤外観デザインが落ち着く

これらの間取り・プランの方向性がほぼ決まりました。

約400坪の敷地に大収納階をもつ戸建賃貸が6棟建設されます。

テラス(さしかけ)・ウッドデッキ(屋根付き)、ワイドな駐車スペースに駐輪場。さらに隣エリアと明確に分けられています。

一度入居したら、もう引っ越したくない・・・もっと言えばもうこの賃貸でいい、借金してまで一戸建てを建てなくていいとまで思ってもらいたい。そんな大家さんの熱い思いで進んでいます。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.