ルオーテ、試し掘り。

北島のガレージハウス・ルオーテ、合併浄化槽が必要なのですが水位が高い地域とのことで試し掘りすることになりました。

水位が高いと廻りの土が崩れたり、水で浄化槽が埋設できないため護岸工事などで見られる矢板工事が必要になってきます。

試し掘りしてスグ出ました・・・
じわっと水が出てきています~残念。
掘り進めると・・・
砂地にドンドン水が出てきます。

矢板工事はこれらが崩れないよう鉄板を縁に差し込んでいきます。
工事費用は状況によって違いますが、7人槽で40万円~50万円とか・・・かかってしまいます。

土地を購入されるときは、水位も考慮ですね。
私は半分覚悟して購入しました。。。でも、ざんね~ん(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.