ガレージハウスのネーミング・ロゴ。

ガレージハウスというのはもともとシャッター街の店舗や倉庫のリニューアルから注目されたものです。その後、1Fにガレージを備えた長屋式の新築も出回ります。

私たちのガレージハウスは車好きやアウトドア派を意識したものではなく、一人暮らしの理想を追求した時に出てきたものです。

日本人の暮らしと一つに言ってはみても、新宿駅から徒歩5分の暮らしと徳島での暮らしでは求められるポイントが違います。

徳島での暮らしは、何と言っても車の存在が大きい。この車とのかかわり方で暮らしも快適になっていくと思っています。

まずはネーミングですが・・・パスタの車輪のカタチをした「ルオーテ」となりました。日々食事をとることは暮らしにとって最も大切。
それを表現しつつ車輪のカタチで車を連想させて、車と暮らしをつなげるイメージです。

一人暮らしだけど寝るだけではなく、自分の居所が車とともに快適に過ごせるような空間イメージです。

ロゴ案も出てきました・・・

どうですかねー。。。皆さんどう感じられますか???
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.