SKIP HOUSE 対面キッチンVer.誕生。

キッチンを洋室側にというご要望から、さらに対面にできないかというご要望へ。できないことなんか、ありません。
書いて書いてして・・・すっぱり収まりました。

対面にするとどうしてもキッチンの横を通るようになりますが、
SKIP HOUSE の場合、階段スペースがあるのでSKIP ROOMが取りずらくなります。しか~し、これだけあれば十分でしょう。
 
玄関には、玄関収納とは別にウォークインクローゼットが備えられました。しっかりと洗面脱衣室も独立してお風呂も1216タイプとなりました。(汗)
 
対面キッチンでカウンターも備える予定です(汗)
スキップフロアでスキップルームへ横長タイプで全開放型、一枚天井でひろび~ろ感じます(汗)
 
家賃が気になります・・・とにかくこんなん近所にできたら脅威ですよね。この計画・・・私が大家のSKIP&PITの近所なんです(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.