うどんの「やま」と都知事。

私はうどんの「やま」のファンです。2日に一回はいただいています。タクト店は朝早くから開いています。

10時まではお得なセットメニューがあります。ABC3タイプありまして私はいつもCセットです。から揚げ1+出し巻き卵1+おにぎり1+おしんこ少々+小うどん+ネギいっぱい+大根おろしいっぱい=330円です。(ネギと大根おろしは吉野家の紅ショウガのように取り放題です、ちなみに私のどんぶりの表面はネギで満たされています。)
あ~また食べたくなってきた(笑)

っで、10時過ぎますと自分でチョイスします。かけ小うどん+おにぎり+出し巻き卵2コセット+ネギいっぱい+大根おろしいっぱい=470円になります。

いつものようにレジで470円出して待っていると、店員さんが間違えたのでしょう・・・「350円です。」と言われました。私が「いつも470円ですよ、間違っていないですか ? 」というとレジを打ち直し「どうも、すみません470円です。」となりました。

何のことはないお話なのですが、渦中の都知事なら知らんふりするだろうなと思ったのでした(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.