ロスチャイルド家やるの。

(笑)やりません。やめときます。
でも、ウィキペディアにきちんと載っていますよ。

銀行家として最も有名な一族です。18世紀後半、マイアー・アムシェル・ロスチャイルドは銀行家として大成功します。その息子たちは「五本の矢」と言われヨーロッパ中に散らばり、さらに金融業で大大成功を収めます。

「私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ。そうすれば、誰が法律を作ろうと、そんなことはどうでも良い」っと当時言ったとか・・・今なお繁栄しているロスチャイルド家、ロックフェラー家とは、どゆ関係???

中央銀行システムとこの一族・・・FRBや日銀との関係は???
あとは、めんめで調べてください(笑)

興味がわいたら行きましょう・・・ぬかるみの世界~ふるっ
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.