ロゴの誕生、そして動画へ。

やはりプロの方たちは違いますね。長年に渡って商品開発をし続けてきたからこそ、知り合えた素晴らしいブレーンの方々です。


これはデザイナーとイラストレーターの共同作品です。
あの妻の絵図から・・・これですからね。


素晴らしい。。。
最初私が考え始めたアイデアが段々カタチになっていくのに、どれだけのプロの方々のお力を借りているでしょうか。

ここが「おもしろい」のです。
ブログのタイトル「おろしろいことしかやらない」というおもしろいはココなのです。

このロゴを見て私はアシカとモグラを動かしたいと思いました。
アニメーションにすると費用がかかるので、こんな4コマまんがをメールで依頼しました。




ご存じの通り、私も図工は苦手でした。国語もですが・・・
しかーし、これがプロにかかるとこうなります。


凄いですねー。素晴らしい。。。
これを初めて見たとき、胸が熱くなりました。

後から聞いたのですが、イラストレーターの方は何日もユーチューブのアシカショーを見ていたそうです。

商品開発は、情熱があればおもしろいのです。
おもしろいことしかやらない私の次の商品開発は、明日少しご紹介したいと思います。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.